誰でも始められる副業で話題の「せどり」は本当に稼げるのか?

こんばんは。 東京都在住25歳会社員のkaneです。 今日は僕も実際にやっていた「せどり」について書いていきたいと思います。 ①せどりとは?②本当に稼げるの?③これから始めようという人へ ①せどりとは? せどりとは簡単に言ってしまえば転売の事です。 ブッ…

日本が常識に囚われているのはなぜか?

最近常識というものについてすごい考えてしまいます。 常識とは? 社会の構成員が有していて当たり前のものとしている。社会的な価値観、知識、判断力のこと。また、客観的に見て当たり前と思われる行為、その他物事のこと。対義語は非常識(ひじょうしき)…

人は何の為に生きるのか?

人は何の為に生きるのか? 最近この事をずっと考えてしまいます。 別に死にたいとかではないけど考えてしまいますね。 20歳で大学を中退して派遣→契約→個人事業主→ベンチャーの正社員と 日本でいう社会のレールからは外れてしまった気がします。 日本人の理…

人生を変えようと最近読んだ本の話①

こんばんは。 東京都在住、大学中退25歳のkaneです。 ここ3日間で読んだ本が2冊あります。 1冊目は西野亮廣さんの「革命のファンファーレ」 この本はこの様な考え方があるのかと非常に勉強になりました。 喫茶店に入って一気に読み切ってしまいました。 西野…

大学中退からの人生逆転を目指すブログ

みなさんはじめまして。 東京都在住25歳会社員のkaneです。 大学を中退してから5年間で転職を2回行い、努力することも無く嫌な事からは逃げて楽な生き方を選んでいました。 今の仕事についたのが2017年の2月からで日々自分は変わらなければ・・・とは思いつ…